第4回ストリートワークアウト日本大会 エントリー開始! 大会フライヤーダウンロード

WSWCF公式第3回ストリートワークアウト日本大会について

ストリートワークアウト日本大会2021開催について

来年の大会開催について、先日行ったSNSアンケートへご協力頂いた皆さんからのご意見と、コロナウイルスの現状を踏まえた上で、SWJ加盟チームリーダーと協議を行いました。

協議の結果、出場する選手や来場者の皆さん、関係者の安全を第一に考え、来年のWSWCF公式日本大会はオンラインで開催する運びとなりましたので、ご報告させていただきます。

オンライン開催については、毎年3月にWSWCFが更新する公式ルールとの兼ね合いがありますので、6月開催を目標にしています。

また上記とは別に、2021年10月下旬には沖縄県北谷町にあるアラハビーチのステージで日本大会開催を予定しています。

※新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況によっては、必要に応じて延期・中止等する可能性があります

10月開催の日本大会は「WSWCF公式」ではなく「SWJ主催」の日本大会です。

海外で開催される大会への優勝者の派遣等は無く、国内のみの大会となります。

こちらも詳細が決定次第発信させていただきます。

新型コロナウイルスの世界的流行が1日でも早く終息する事を願い、準備を進めてまいります。

ご理解ご協力よろしくお願い致します。

 

世界SW連盟日本支部
一般社団法人ストリートワークアウトジャパン
代表 仲宗根 雄三

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

MENU