2024年大会開催中止のお知らせ

MENU

大切なご報告

いつも大会にご声援いただき、誠にありがとうございます。

大変残念ではございますが、2024年大会の開催を中止させていただくことになりましたので、ご報告させていただきます。

スタッフ一同、開催に向けて尽力してまいりましたが、人生の岐路に立たされているスタッフも複数おり、運営に必要な資金調達も難航しております。

スタッフの将来と大会継続の可能性を考えた結果、苦渋の決断となりました。

開催を楽しみにされていた皆様、大変申し訳ありません。

何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、昨年行われた大会の収支報告も掲載してありますのでご確認お願いします。

今後の予定

令和6年度のSWJの活動としましては、11月に行われる世界大会の出場選手のサポート、来年の大会開催に向けて、スタッフ一同より一層努力して参ります。

また、大会の運営方法や資金調達方法についても、新たな可能性を検討してまいります。

今後の進捗状況については、随時ホームページ等でご報告させていただきます。

最後に

今回の決断は、決して簡単なものではありませんでした。

しかし、スタッフ一同、大会をより良い形で継続していくために、必要な選択であると考えております。

ご理解とご協力をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

大会運営スタッフ一同

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

MENU